イヤラシイですね?先輩~腹黒風紀委員に狙われたチビヤンキー~【単行本版】

完結

米倉こめ太

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あれ? 先輩感じちゃったんですか?」ビクビク震えるカラダに、蜜を飛ばしてドロドロになる姿、その光景に嗜虐心を刺激され――。風紀委員の結城は、不良に絡まれているところに飛び込んできた、小さい先輩・桜庭に興味を持つ。見た目はヤンキーだが、正義感が強く、真面目、そして…敏感なカラダを持っている桜庭。退屈していた結城はからかって遊ぶ事に決めるのだが…「先輩、友達になってください。」そういって、桜庭の服を脱がし、足の間に指を絡め、蜜を絡めて擦りたてる。友達がいない桜庭に「友達になるために必要な事」と、言葉巧みに騙してカラダを開かせようとして…。二面性ドS後輩に狙われた、純情先輩の貞操は!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2016/12/07Posted by ブクログ

      絵が残念…だけど受けの子、可愛い。イヤラシイ~のちびヤンキーと、籠の鳥~のチワワ系仔犬ちゃん。攻めはどちらの話も風紀委員。設定かぶっちゃってるけど、わざと?

    [{"item_id":"A001627411","price":"712"}]

    セーフモード