【最新刊】水泳部の甘い罠

水泳部の甘い罠

著:やまかみ梨由

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ここが気持ちイイってことはわかったよな」学校のプールで突然始まったミダラなレッスン。水着を脱がされ、くにゅくにゅと胸も下も責められて…。ある日、居残り練習をしていた芽衣は、部のエース・藤井先輩に声を掛けられ個人指導を受けることに。憧れの先輩との練習中に体が密着してドキドキしていると、急に先輩の手が水着の中まで侵入。戸惑いつつも初めての感覚にジンジンと疼いてしまう。ところが「タイムが縮まったらこの先も教えてやる」と先輩は意地悪く言い、芽衣を置き去りにして…。記録が伸びる度に呼び出され、弄られた敏感なカラダは蜜で濡れていく。でも、先輩には彼女が居るのに、どうしてこんなことをするの?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2016/04/01
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード