神曲 Welcome to the Trance World

著:桜井亜美

477円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    君のために、僕は悪魔に魂を売った――。殺人鬼の息子として生まれた刑事・瀧宮嵐。厚い殻で心を閉ざした彼が本当の自分でいられるのは、心の底から人を愛することを教えてくれた恋人・美虹の前だけ。だが美虹は脳腫瘍を患いあと数カ月の命と宣告された。嵐はなんとか美虹の運命を変えようと画策する。時間と世界の構造に迫るラブストーリー。

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/04/25Posted by ブクログ

      こういうメカジェニックなのだーいっ好きッッ!!!!
      でも亜美FANの中ではイマイチ評価が割れるよね?
      ダンテも好きだしボードレールも大好き!!
      またひとつ、好きな詩篇が増えたよ。

    • 2005/11/19Posted by ブクログ

      愛する美虹を救いたいが一心でバーチャルと現実を行き来して世界の歴史を書き換えようとする話。
      結末に意外性があって面白かったです。

    • 2017/03/08Posted by ブクログ

      初めて桜井さんの物語を読んだ。
      物理学のような単語が飛び交い、多次元だの量子理論だの登場するがとくに読みにくいということはない。
      嵐が欲したものはただひとつだけ。
      美虹の存在を守ること。すべてはそれだ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001627359","price":"477"}]

    セーフモード