愛を拒む大富豪【ハーレクイン・セレクト版】【誘惑された花嫁 IV】

マヤ・バンクス 翻訳:八坂よしみ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ピッパはひそかに憧れていた実業家キャムに誘惑され、めくるめくひとときを過ごした。夢の一夜のあと、いまだ興奮さめやらぬ彼女のもとに、キャムから思いもよらない連絡が……なんと、避妊に失敗したというのだ! 呆然とするピッパだったが、やがて妊娠が判明。キャムは子どものために形式的な結婚をしようと言うが、ピッパはそんな関係はとうてい受け入れられない。冷酷にも「きみも子どもも愛したくないんだ」と言うキャムに、張り裂けそうな想いで、ピッパは彼のもとを去るが……。 ■〈誘惑された花嫁〉最終話をお贈りします。ピッパとキャムの親友アシュリーがかわいい女の子を出産。まるで我がことのように喜ぶキャムを見て、ピッパの心は重く沈みます。なぜ自分の子は愛せないの? 実は彼には悲しい過去があって……。*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001627194","price":"550"}]

    セーフモード