【最新刊】治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 11

治癒魔法の間違った使い方

11冊

著者:くろかた イラスト:KeG

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    激化していく魔王軍との戦いの中、ウサトは救命団として傷ついた味方を助けつつ、常識破りの戦法を用いて敵の軍団長を捕獲するなど、八面六臂の活躍を見せる。そして勇者として戦線に立つカズキ、スズネも強力な武具を手に入れ、戦況は一気に連合軍に傾くかと思われたが、敵の総大将である魔王が動き始めたことで状況は一変してしまう。直々に戦場へ現れた魔王に立ち向かうウサト達だったが、魔王の繰り出す強力な魔術の前になすすべなく、苦戦を強いられる。絶体絶命かと思われたが、魔王は突如“余興”と称してウサト達に幻を見せる。それは、遥か昔にこの世界に召喚された先代の『勇者』の記録。先代勇者の辿った数奇な運命と、魔王の思惑――ウサト達は、大きな決断を迫られるのだった。手に汗握る展開の第十一巻。決着の時は近い!?

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/25
    連載誌/レーベル
    MFブックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/03Posted by ブクログ

      なろう系にありがちな「転生・転移したら女神やら神からチート能力を貰い異世界で無双する話」ではなく、死にそうなトレーニングをタイトルにある治癒魔法を使いながら行い、成長していく話。
      最近読んだなろう系で...

      続きを読む
    • 2018/09/09Posted by ブクログ

      一巻よりウサトが常識外れであることが色濃く描かれている。獣人であるキリハやキョウとの出会いが今後どういった働きがあるのか楽しみである。なろう作家系はスラスラ読めるからすごく好きっぽい。

    セーフモード