【最新刊】眠れる森の罪びと【SS付き電子限定版】

眠れる森の罪びと

川琴ゆい華 イラスト:みずかねりょう

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「蝶々結びはたやすくほどける」収録。●身体は20歳なのに、心は14歳のまま―― 事故に遭って以来、6年間眠り続けた希生(きお)。奇跡的に目覚めた時、側にいたのは幼なじみの遥史(はるし)だ。希生の怪我は俺のせいだから――贖罪のためにそばから離れず看護する遥史に、希生は深く執着していく。「なんで俺を恋愛対象に見てくれないの!?」退院後も無垢な恋情をぶつけてくる希生に、「それは単なる刷り込みだ」と言い聞かせ、拒絶する遥史だが!? ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/03/25
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    毎回、癖があったり個性が強いキャラが印象的なんですよね。
    今回は攻様が「見た目は大人、頭脳は子供」の逆コナン状態で、その設定だけでとても興味津々になりました。みずかねりょうセンセのイラストも美麗で、ス...

    続きを読む

セーフモード