【最新刊】ぼくになにができるだろう?

ぼくになにができるだろう?

サトウヒロシ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「こんにちは あたらしい せかい。ぼくになにができるだろう。」ひとりの少年が成長していく過程で、様々な出来事に遭遇し「自分にできること」を探していく物語。大人になっていく主人公は、役割、出会い、別れ、環境、仕事など、その時々の課題と向き合うたびに自分に問いかけ、やがて答えにたどり着く。可能な限り省かれ洗練された言葉と絵が、想像力をかきたてこの物語を読者のものにする。絵本作家・サトウヒロシの原風景であり、処女作。【こんな人にオススメ】頑張る勇気が欲しいと考えている人生きていくこと、成長することと向き合いたい人 受験や就職、結婚、出産など人生の転機にいる人【著者プロフィール】1978年 京都出身。神戸大学発達科学部卒業。在学中よりフリーランスのクリエイター活動を開始し15年、Web制作会社、医学専門出版社の営業経験を経て2015年に起業。これまで手がけたイラストレーション数は2000点を超え、社会をつなげるビジュアルコミュニケーションをテーマに絵本作家、イラストレーター、グラフィックデザイナーとしてジャンルをまたいでクリエイティブに取り組む。現在、愛用の万年筆は20本を超え、新たな表現の可能性を広げると期待し創作活動を展開中。

    続きを読む
    ページ数
    50ページ
    提供開始日
    2016/03/19
    連載誌/レーベル
    絵本屋.com

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001625949","price":"660"}]

    セーフモード