【最新刊】アルシャードガイアRPGルールブック

「アルシャードガイアRPG」シリーズ

著者:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R. カバーイラスト:ぽぽるちゃ

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    現代の地球“ブルースフィア”に世界を滅ぼす闇、“奈落”の魔手が迫る! この非常事態に立ち向かうことができるのは滅びし神の欠片、“シャード”に選ばれた“クエスター”のみなのだ!! 13種類のクラスを自由に組み合わせ、キミだけの“クエスター”を作り上げよう。そして世界を、キミたちの日常を守るのだ。井上純弌と菊池たけし、ふたりの鬼才がすべての人々に贈る初のコラボレーション作品。スタンダードテーブルトークRPGの現代版、堂々登場。 ◆本書の内容に関するサポートについては正誤表(エラッタ)や質疑応答(FAQ)という形で、有限会社ゲーム・フィールドのホームページ(http://www.fear.co.jp/)にて掲載させていただきます。

    続きを読む
    ページ数
    422ページ
    提供開始日
    2016/03/17
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード