【最新刊】●特装版●壁ごしの思春期。【電子限定おまけ付き】

●特装版●壁ごしの思春期。【電子限定おまけ付き】

著:椿

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

★特装版限定おまけ付き★ ある日イキナリ両親から「夫婦生活にピリオドを打つ」と告げられた遥来(はるき)。しかも父親同士がパートナーになる「ゲイ宣言」!! あまりに非常識な言動に怒った遥来だったが止められず、相手側の一人息子を含め6人2家族の奇妙な同居生活が始まることに!! 学校ではイケメン&クールキャラを演じ、女子にモテる遥来。それと対照的に、ワンコ系で男女問わず人好きのする同い年の弟・慧(さとる)。相性最悪から始まった兄弟だったが、思春期まっさかりの男子校生に間違いが起こるのも必然で…!? 【本作品は「壁ごしの思春期。」1~6巻/第1話~第6話+番外編1「日曜日は恋の分岐」番外編2「君と僕は、春を待つ」を収録した電子特装版です】※コミックス版「壁ごしの思春期。」(東京漫画社刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
238ページ
提供開始日
2016/03/25
連載誌/レーベル
シガリロ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.3
8件
5
4
4
3
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード