【最新刊】きこえる?

きこえる?

完結

橋本あおい

784円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

リスナーの一人のままだったらこんな感情、知らずにすんだのに――…。 内気な性格の大学生・樹の唯一の趣味は、ラジオDJの湯之口新(通称・ユノ)がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴くこと。そんな樹はある日、街の本屋でユノと遭遇する。思い切って彼に声をかけると、何故か一緒にお茶をすることに。緊張しながらも「ユノさんみたいに話し上手になりたい」と打ち明けると、ユノは優しく励ましてくれた。それ以降、ユノからの言葉を胸に少しずつ自分を変えていこうとする樹。また会えるかもしれない、と思いもう一度あの日の本屋に行くと、そこにはユノがいた。少しずつ近づく距離に、二人にはそれぞれある感情が芽生えていくが――…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
189ページ
提供開始日
2016/03/25
連載誌/レーベル
WEBLink
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(6件)
  • きこえる?2018/09/23シスプラちん
    憧れが恋に変わる

    好きな作家さん。しずる感さすがです。エロは最後に濃いめのが待ってます。好きなラジオの憧れのパーソナリティx引っ込み思案の大学生。本人と接してしまったら憧れを通り越して好きになってしまった。
    素直な主人...

    続きを読む
  • きこえる?2021/01/05

    作者買いですが、やっぱりこの方の作品は良い!
    絵も綺麗だし、ストーリーが優しい。樹くん、萌えるわぁ。

  • きこえる?
    ネタバレ
    2018/04/29Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード