【完結済み】愛しのオオカミくん!【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

愛しのオオカミくん!【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

完結

あずたか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小倉は犬好きでちょっとビビりの高校生。偶然にも同じ学校のヤンキー・大上に生える“耳”を見てしまったことから、周囲にバラされることを危惧した彼に見張られるようになってしまう。寝ぼけてニオイを嗅いできたり、膝にすり寄られたり――。そんな行動をさして気にしていなかった小倉だけれど、「うまそうなニオイすんだよ」と発情した大上に迫られて…!? ◆収録内容◆「発情オオカミくんのごちそう」全3話・「純情オオカミくんの初恋」全2話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)(※本書は電子書籍「発情オオカミくんのごちそう」・「純情オオカミくんの初恋」を一部加筆修正して収録した単行本の電子版となります。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2016/04/01
連載誌/レーベル
moment

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード