【最新刊】フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL

フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL

カバー・本文イラスト:雪路凹子 口絵・本文イラスト:黒田屑 著者:坂本あきら 著者:緒笠原くえん 著者:加尾 著者:本間ぴるぱ 著者:日野雄飛 著者:高昌ゆり 著者:草加ハルヒ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

冷酷で非情、そして絶対的な存在「魔王」――。その立場が覆る瞬間があるなんて、誰が想像しただろうか…? 囚われの魔王から、可愛く癒し系な魔王まで、色んな世界の色んな魔王が欲に溺れる――…!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2016/03/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/03/24匿名
    個人的には物足りない

    ページ数が少ない中で色んな魔王がいるんですが、どうしても世界観の説明でページを取られてしまうため、エロ薄め・・・。

    鬼畜な勇者攻めが読みたかったんですけど、全体的に攻めが優しい感じのお話が多かったで...

    続きを読む

セーフモード