【最新刊】新宿退屈男 欲望の法則

新宿退屈男 欲望の法則

著:愁堂れな 画:奈良千春

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

眠らない街の闇に紛れて、大好きだった人はいなくなった…。新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀は、事件の犯人を逃がしたという、“便利屋”の事務所を訪れていた。「逃がした覚えはあるが、その後知らない」。便利屋の答えに、友紀は激しいショックを隠しきれなかった。友紀にはどうしても犯人を捜し出したい別の理由があったのだ。そんな友紀に、緋襦袢を羽織った奇妙な便利屋、早乙女は、犯人捜しの協力を申し出てくる。しかし、「報酬は刑事さんの『肉体奉仕』…」。妖しい条件を突きつけられたが、どうしても諦めきれない友紀は屈辱に耐えて……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/03/11

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 新宿退屈男 欲望...2008/05/14Posted by ブクログ

    あらすじ:眠らない街の闇に紛れて、大好きだった人はいなくなった…。新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀は、事件の犯人を逃がしたという、“便利屋”の事務所を訪れていた。「逃がした覚えはあるが、その後は知らな...

    続きを読む
  • 新宿退屈男 欲望...2011/07/29Posted by ブクログ

    新宿退屈男第1弾。

    破天荒な便利屋×怒りっぽい美人刑事。

    ユキちゃんといえば私の中では幸村修二(@ワルイコトシタイシリーズ)ですが、この作品のユキちゃんも私好みの強気受け!

    早乙女さん(攻め)の...

    続きを読む
  • 新宿退屈男 欲望...2009/04/04Posted by ブクログ

    眠らない街の闇に紛れて、大好きだった人はいなくなった…。
    新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀は、事件の犯人を逃がしたという、“便利屋”の事務所を訪れていた。
    「逃がした覚えはあるが、その後は知らない」。...

    続きを読む
開く

セーフモード