【最新刊】いい女は「言いなりになりたい男」とつきあう。(きずな出版) タブーを破る60のチャンス

いい女は「言いなりになりたい男」とつきあう。(きずな出版) タブーを破る60のチャンス

1冊

著:中谷彰宏

1,300円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    中谷彰宏先生の好評「いい女」シリーズ第2弾。この本は3人のために書かれました。【1】つきあっている人はいるけど、トキメキがない女性。【2】いいなと思う男性が、誘ってくれない女性。【3】優しくしているのに、いつもいい人止まりで終わる男性。「『好き』で満足しない」、「低いレベルで、競争しない」、「モタモタした男を、切り捨てよう」ほか、「いい女」になるためのエッセンスがギュッと詰まった一冊です。タブーを破る60のチャンスも収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/03/11
    連載誌/レーベル
    きずな出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/09Posted by ブクログ

      言いなりになりたい男に順位はなくてたったひとり、っていうのにものすごい納得。自分が愛してる男はやっぱり世界一いい男だって確信した。彼の一緒にいたいと思ういい女に近づくために邁進しようと決意を固めた。

    • 2016/06/22Posted by ブクログ

      (女の)言いなりになりたい男、かと思ったら違った。
      確かに、どうでもいい男、素敵な男、言いなりになりたい男、分けてるわ。

    • ネタバレ
      2016/04/17Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード