【最新刊】こいびとから 【イラスト付】

こいびとから 【イラスト付】

椎崎夕/小椋ムク

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校を卒業した春、中道明生は姉夫婦が経営する民宿で住み込みのアルバイトをしていた。普段から感情を表現するのが苦手で、冷たいと誤解されることも少なくなかった。そんなある日、客としてやってきた笙野という男は、初対面だというのに、全てを見透かすような態度で明生に接してくる。居心地の悪い明生だったが、その翌日、目に入ってきたのは荒削りだが整った笙野の寝顔だった! おまけに自分も相手も全裸で──!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/03/18
    連載誌/レーベル
    SHY NOVELS

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/24Posted by ブクログ

      ★3.7
      おさななじみ~のスピンオフ。前作笙野さんの印象そんな良くなかったのと、明生もクールでツンツンしてるイメージだったから、読むのためらってたけど、全然そんなことなかった!明生めっちゃ可愛かった〜...

      続きを読む
    • 2015/04/07Posted by ブクログ

      全体像で読むと心の凪が読み取れるしいい作品だけど、がっつり読み入れたのに思考が散漫になってしまった。
      細切れシーンが多くてどこかを掘り下げて欲しかったけど、どのエピソードももう少し深く読みたくてジレン...

      続きを読む

    セーフモード