B+ LABEL 恋のトップシークレット

真船るのあ(著)/こうじま奈月(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エリート男子校でときめきの恋の予感?! 大きな瞳と華奢な身体に元気をいっぱいつめた高1の望月理央(もちづきりお)は、天涯孤独の身の上。ある日、理央が暮らす養護施設に彼を引き取りたいという男性が現れた。彼の主はさる高名な方で、主のことを「足長おじさん」と呼んだ。足長おじさんは、理央に良家の御曹司が通う全寮制男子校、私立凰樺(おうか)学園に入学する手筈を整え、卒業したら自分の正体を明かすという。一体誰が自分を気にしてくれているのか、好奇心の固まりの理央は転入を決意する! 編入第1日め。広い校内で迷子になって焦った理央は、芝生で昼寝をしていた3年生の斎賀瑛彦(さいがあきひこ)の上に思い切り転んだ。斎賀に即効キスを奪われた上、ルームメイトにまでなってしまい…?!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2005/08/06Posted by ブクログ

      斎賀瑛彦(高三)×望月理央(高一)。足長おじさんのおかげで全寮制の凰華学園に転入した理央。いきなりキスされた斎賀と同室に。斎賀がカッコよかったです!

    セーフモード