【最新刊】B+ LABEL 紅蓮のくちづけ 染模様恩愛御書

B+ LABEL 紅蓮のくちづけ 染模様恩愛御書

1冊

深山くのえ(著)/西炯子(漫画・イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

禁断の愛と逃れられない宿命に翻弄される男たちの感動ラブストーリー。史上初、歌舞伎とBLのコラボ作品。初夏の浅草観音、美貌の細川家小姓・印南数馬(いんなんかずま)は、凛とした若侍・大川友右衛門(おおかわともえもん)と出会った。瞬間、数馬は大川の強い眼差しに心を奪われ、大川は数馬に一目惚れ。互いに求め合いながらも、ある事情が二人に幸せな恋を許さなかった。ある日、大川は武士を捨て細川家中間となり数馬を見守ることを決意する。一方数馬は、父の仇を討つまで恋はしないと誓いつつ大川への想いが募るばかりで…。やがて互いの恋情が極まったある夜、ついに二人は熱く結ばれた! 幸せ絶頂の二人だったが、果たすべき忠義と守るべき愛の狭間に翻弄されていき…!? 男たちの禁断の愛と宿命を描いたドラマティック・ラブ!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/03/11
連載誌/レーベル
イランイラン文庫 B+ LABEL

レビュー

3
4
5
0
4
0
3
4
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/05/11Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2011/10/18Posted by ブクログ

    若侍×小姓の生涯一度の恋。 
    あの時代、実際にこういう思いをしたカップルは沢山いるのではないかと考えたりもするのですが、そこを割り切っていかねばならないのが武士の世界というものなんでしょうね…
    憐れと...

    続きを読む
  • 2009/03/03Posted by ブクログ

    県立図書館 2009/3/12

    歌舞伎? とりあえずハッピーエンド。
     
    う〜ん
    しばらく、ボーイズラブが続きそう

開く

セーフモード