【限定おまけ付き】 蒼穹の虜

高原いちか/幸村佳苗

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    たおやかな美貌を持つ天蘭国宰相家の沙蘭は、国が戦に敗れ男でありながら、大国・月弓国の王である火竜の後宮に入ることになる。「欲しいものは力で奪う」と宣言する火竜に夜ごと淫らに抱かれる沙蘭は、向けられる激情に戸惑いを隠せずにいた。そんなある日、火竜が月弓国の王にまでのぼりつめたのは、己を手に入れるためだったと知った沙蘭。沙蘭は、国をも滅ぼそうとする狂気にも似た愛情に恐れを覚えつつも、翻弄されていき…。巻末におまけの特典SS付き! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/07/06Posted by ブクログ

      架空の国を舞台にした歴史物風ファンタジーで、国の設定やお話自体は面白かったです。
      でも受けがなんとなく乙女ゲームの主人公のような設定、性格で、イラストも女性っぽいので途中からBLを読んでる気がしなかっ...

      続きを読む
    • 2016/02/04Posted by ブクログ

      高原さんて子供の頃出会って、しばらく別れて再び再会みたいな話なのか。受を手に入れるために王まで上り詰めちゃうのはすごいな。

    [{"item_id":"A001619991","price":"957"}]

    セーフモード