【最新刊】オフィスの蜜事はふしだらに

オフィスの蜜事はふしだらに

著:一ノ関りん子 編集:極上ハニラブ編集部

220円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「君は俺を拒めないよ」オフィスに響く濡れた蜜音と甘い声…腰を打たれるたびに快感が増して、もう何も考えられない―― 仕事ができるカリスマ上司・藤本(ふじもと)に怒られてばかりの梨央(りお)。藤本に認めてもらおうと、頑張る梨央だったが… 「俺が嫌なら抵抗したらいい」二人きりの残業中、いつも冷たい態度の藤本が突然のキス!? ゴーインな手つきで奥まで触られると、身も心もトロけちゃう!! でも、梨央にはナイショにしていることがあって…? ビンカンにヒクつく蜜壺に熱い欲望を注がれて…求められると振りほどけない! 誰にも言えないカゲキな特別カイカン指導!(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2016年2月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
47ページ
提供開始日
2016/03/04
連載誌/レーベル
極上☆HONEYクラブ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード