【最新刊】俺を好きなのはお前だけかよ(12)

俺を好きなのはお前だけかよ

お得

12冊

著者:駱駝 イラスト:ブリキ

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    激動の体育祭、そして『繚乱祭』を終えた俺達、西木蔦高校二年生は、修学旅行で北海道の札幌市を訪れることに。 だがそこには、何故か居るはずのないアホな後輩とアホな先輩の姿が!  まあ、ここまではある意味で想定内の想定外だったんだが――「問題ですっ。私は一体誰でしょうっ?」「は? いや、えっと……誰?」「貴方を大好きな女の子ですっ」 まるで絵画から飛び出したかのような美女が今、俺に愛の言葉を囁いたのと同時に頬へ柔らかな感触を伝えた――え、何この超想定外の状況? 今回も間違いなく色々ありそうだぜ、なぁひまわり……。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/10
    連載誌/レーベル
    電撃文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3.4
    15
    5
    2
    4
    3
    3
    10
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/12/08Posted by ブクログ

      少し叙述トリックっぽいミステリー感を醸しだしてきたハーレムラブコメ。前巻の強烈な引きはそういうことか。この巻のプロローグもそうだけど、ちょっとアンフェアなミスリード感ある。まぁエンタメ小説だから良いの...

      続きを読む
    • 2017/11/20Posted by ブクログ

      長期刊行ラノベあるあるのインターミッション巻。夏休みを軸に水着回、夏祭り回などの様式美で展開させているが、短編集的な形ではなく、一応幾つかの筋を全体に通しているのは良い。

      新キャラの登場でさらにカオ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2017/06/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード