ムーンライト【イラスト入り】

剛しいら/金ひかる

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

風もなく穏やかな夜だった。この春、大学病院の医師となった一樹は、近くの浜辺に倒れていた美貌の青年を見つける。記憶を失い心臓に持病を持つ、その青年の担当医となった一樹。だが、彼の記憶は一向に戻らないまま…。欲望も駆け引きもない無垢な彼は刷り込み本能のように、一樹の白衣を掴んで放さない。一樹はそんな彼を愛おしく思い、自宅に引き取ることにしたが…?

続きを読む

レビュー

  • 2013/09/05Posted by ブクログ

    記憶喪失で事件性を感じさせられ、目が離せなかった。

    女性がサバサバしていて潔く気持ちよい。これが未練タラタラで追い回すとかけなしてくるとかいうのだったら評価かなり低かったかも。

    母親と月重ねて、母...

    続きを読む
  • 2013/09/06Posted by ブクログ

    時に優しく柔らかく、そして時に冷たく切り込んでくるまさにタイトル通り月の光のようなストーリー。
    読み終えた後おとぎ話のような幸せ感を味わいました 膝枕イラストの浩之の表情が凄く好きだった。

  • 2011/06/06Posted by ブクログ

    記憶喪失ものです。大学病院に勤務して半年、忙しく日々を送る一樹は、ある夜、近くの浜辺で倒れていた美貌の青年を拾います。彼は記憶を失っていただけではなく心臓に重い病気を抱えていました。
    軽々しく扱えない...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001619065","price":"607"}]

セーフモード