帝王と淫虐の花【イラスト入り】

あさひ木葉/朝南かつみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

艶やかな美貌の朱雀雪緒は、弱冠29歳にして東亜系と呼ばれる組織で一つの組を統べる極道。ある日、香港黒社会に君臨する李麗峰を殺せとの命が下り、雪緒の心は揺れる。なぜなら、麗峰は密かに想い続けていた男だったからだ。12年前―― 組長の性奴だった雪緒は、取引の道具として李家に一時期預けられた。当然、慰みものになると思っていたが、麗峰との閨事は甘く、彼は雪緒が望む知識も教授してくれた。生きる拠としてきた男を殺すか否か、迷いを抱えたまま雪緒は香港に向かうが…!?

続きを読む

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 2012/01/15

    香港黒社会の帝王、李麗峰を殺せと組織から命ぜられ朱雀雪緒は心乱れる。
    17歳にして姓奴として調教され身も心も凍っていた雪緒に一筋の光を与えてくれた麗峰。
    一時預けされたそのお陰でここまでのし上がって来...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2013/02/28

    ほぼ初読みの作家さん


    攻め:李麗峰
    受け:朱雀雪緒


    性奴として調教され貢ぎ物となって麗峰に3ヵ月預けられた雪緒はその3ヵ月で自分の意志をもって男たちを君臨するように麗峰から教えを受けて日本に戻...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2008/08/05

    まったく私の購入リストに入っていなかった本なんですが、書店で朝南かつみさんのイラストに思わず手が伸び、あらすじをざっと一読。…これは買い、だな。ということで定価購入です。あさひさんと言えば、な調教もの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード