【最新刊】er-ヴァンパイア・ナイト 愛蜜の牙は生贄の乙女を愛でる【第3話】

【単話】ヴァンパイア・ナイト

6冊

著者:桐野りの イラスト:純友良幸

273円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺以外の男の前でこんなに乱れて……あとでたっぷりとお仕置きしてやる」「……いつまでもあなたの玩具にはならないわ」恋うる相手はヴァンパイア。人間をエサとしか思わない男……。恐怖はいつしか愛に快楽へと変わっていく。『夢遊病』という悩みを抱えていた田中瑞穂は、原因を探るため受診した病院で、驚くほど美しく若い院長・伊集院彰と出会う。瑞穂を診察する彼は、瑞穂が恐れ、夢遊病の原因ともなっていたヴァンパイアだった!衝撃の出会いを経て、ヴァンパイア伊集院彰の恋人となった瑞穂だったが、かつて昔、彰が血を得るために人を殺したのではないかという疑念が消えぬまま……。そんなとき、あるパーティでモデルの宝田薫に出会い「あなたからは血の匂いがする」とささやかれ……。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/11/25
    連載誌/レーベル
    eロマンス文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード