【最新刊】肉食やせ!

肉食やせ!

渡辺信幸

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    肉・卵・チーズをたっぷり食べる「MEC食」ダイエット。沖縄のこくらクリニック・渡辺信幸先生が提唱。-20kg、-30kgは当たり前! 4000人以上が健康的にやせたと喜びの声が届く、話題のダイエットです。その理論は、1日の食事を肉200g、卵3個、チーズ120gを中心にするというもの。1口30回かむのが基本。糖質の高い食べ物には気をつけたほうがいいものの、特に制限がなく、気軽に始めて成功したという人が全国で増え続けています。

    続きを読む
    ページ数
    83ページ
    提供開始日
    2016/03/02

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

       糖質制限の極み、MEC食。食べるものは肉(M)、卵(E)、チーズ(C)、だけ。

       ルールがシンプルで実践しやすいのが、MEC食のいいところ。
       何しろ理論、成功体験談、Q&A、レシピも入ってこの薄...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      2017年48冊目。
      凝った材料や調味料は使わず、家にあるもの・手に入りやすいものを使ったレシピが多く、取り組みやすくていいと思います。MECについての詳しい解説もあり、読み物としても使えます。

    セーフモード