【最新刊】雲の回廊

雲の回廊

1冊

著:HABU

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【※この作品は端末を横にして閲覧することを推奨いたします】空の写真家HABUが選んだベスト150――写真展「雲の回廊」の図録写真集(富山県高岡市・ミュゼふくおかカメラ館)――飛行機が島に向かって下降を始めた/そのとき、夜が明けた/ファインダーの中に、奇跡の光景がひろがる/金色の海の上に続く「雲の回廊」/彫像のようにたち、周囲を飾る雲たち/僕の手は一瞬もやすむことなくシャッターを押し続けた(あとがきより)

    続きを読む
    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2016/03/04
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    風景・建物

    レビュー

    3.6
    3
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/03Posted by ブクログ

      スカッとした青空もいいけど雲がないと寂しく感じるのは私だけでしょうか。雲は形を変え、色を変えるからずっと見ていても飽きません。毎日でも眺めたくなる写真集です。

    • 2013/08/11Posted by ブクログ

      この写真たちの場所に行きたい。
      でもって、そこで手を大きく伸ばして声を上げたい。

      きっとこの人は数えきれないほど色んな空を見てきて、今までの写真集にも載っていないけど忘れられない景色とか、なかには惜...

      続きを読む
    • 2013/02/26Posted by ブクログ

      「何もない荒地でも、雲の存在で美しい風景になる」(―あとがきより抜粋)
      現実感を喪失させるぐらい「キレイだなー」って感じる風景には、必ずと言っていいほど雲が映えている。ような気がする。

    開く

    セーフモード