【最新刊】笑うハーレキン

笑うハーレキン

道尾秀介 著

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    経営していた会社も家族も失った家具職人の東口。川辺の空き地で仲間と暮らす彼の悩みは、アイツにつきまとわれていることだった。そこへ転がり込んできた謎の女・奈々恵。川底に沈む遺体と、奇妙な家具の修理依頼。迫りくる危険とアイツから、逃れることができるのか? 道尾秀介が贈る、たくらみとエールに満ちた傑作長篇。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/02/26
    連載誌/レーベル
    中公文庫

    レビュー

    • 2016/05/05Posted by ブクログ

      スクラップ置場でホームレス生活をする家具職人の東口。子供と死別し、妻とは離婚する。経営していた会社は倒産。そしてホームレス。普通の生活をしているのは人にとっては、絵にかいたような転落人生だ。しかしなぜ...

      続きを読む
    • 2016/02/08Posted by ブクログ

      文庫版読了。相変わらず面白かった!
      ところどころゾクッと背筋が冷たくなるような場面もあったけど。
      でも今までの道尾作品とは決定的に違う何かがあった。まずは得体の知れない疫病神の存在。
      それが何なのか、...

      続きを読む
    • 2016/06/24Posted by ブクログ

      これは...難しい(^ ^;
      作者の脳内は、相当ひねくれているに違いない。

      ホームレスになるのも抜けるのも、それぞれの事情。
      身分を隠すのも明かすのも、近づくのも離れるのも、
      やむを得ない事情があっ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード