【最新刊】Love Jossie 幼なじみと溶ける夏

Love Jossie 幼なじみと溶ける夏

お得

花宮初

110円55円(税込) 3/2まで
1%獲得

0pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

少女がオトナになる51P!! つぐみは4人兄妹の末っ子で、男まさりなまま育つ。幼なじみの雄吾を男と思った事もなく、毎日 雄吾の部屋に2人きり。そんな折、母から「男の子の部屋に入りびたるのは良くないわよ」と言われるが、つぐみには一向にピンと来ない。しかしわかってないのはつぐみの方だった。アパートの隣の部屋から聞こえるあえぎ声に刺激を受け、つぐみは初めての経験を雄吾とする事になり…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
52ページ
提供開始日
2016/03/02
連載誌/レーベル
Love Jossie
出版社
白泉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    Love Jossie 幼な...
    ネタバレ
    2021/02/18

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード