【最新刊】金平糖の花嫁 1巻

金平糖の花嫁

おかざきさと乃

594円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

甘い匂いが立ち込める金平糖工場には、素敵な花嫁がいました――。完璧主義のエリートサラリーマン・星野金助は、その性格が災いして、リストラの憂き目にあう。「社長になれる」という謳い文句に惹かれて再就職したのが、老舗の金平糖工場「奏田屋」。そこで金助に突然言い渡されたのが、「社長の一人娘の婿候補になる」ことで…!?

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2016/03/18
連載誌/レーベル
月刊コミックゼノン
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    女の子可愛いし絵もとても綺麗だし職人だし
    好みの題材だったんだけど
    つまんなくもないけど面白くも無かったのが残念…

    完璧主義で優秀なれど言葉が正直すぎる主人公が
    弟子入り?する流れの強引さ
    祖父と妹...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    年齢設定がよくわからん。てっきり女の子も20後半ぐらい?って思ってたら制服着てるし。高校生なの?金平糖ってあまり食べない。結婚式のドラジェ代わりに貰ったことあるかな(違うかな?記憶がw)あのトゲトゲ作...

    続きを読む

セーフモード