【完結済み】武士沢レシーブ

武士沢レシーブ

完結

うすた京介

697円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ページ数が多いビッグボリューム版!】キミたちの「ヒーロー」への憧れ…武士沢が叶えよう!! 《武士》が見たいか? 《レシーブ》が見たいのか!? 廃部寸前の牛乳学園ヒーロー部に救世主が現れた! 悪の軍団に敢然と立ち向かう快男児、武士沢光沢!! 教室でも通学ヘルメットをかぶりつづける武士沢が、常識も定石もぜんぶブチ壊して大暴れ!!

続きを読む
ページ数
392ページ
提供開始日
2016/03/01
連載誌/レーベル
週刊少年ジャンプ
出版社
集英社
ジャンル
少年マンガ

レビュー

4.5
4
5
3
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2007/10/06Posted by ブクログ

     連載されていた頃は、ところどころおもしろかったけれど、全体的な流れがちぐはぐしていた気がして、前作『マサルさん』ほどおもしろくはないなあと思っていたものでした。
     ただ、伝説の最終回は本当に傑作で、...

    続きを読む
  • 2011/05/07Posted by ブクログ

    これほど(ある意味で)見事な打ち切り最終回を他に知らない。
    終盤はわりとシリアスなストーリー展開だっただけに、
    インパクト倍増。ラストシーンも妙に美しい。
    あと、「おかゆクラブ」のくだりは面白かった。

  • 2009/10/17Posted by ブクログ

    マサルさんやジャガーさんに比べると武士沢は随分人間っぽいですよね。強さ的な意味で。そこがすごく好き。でもこの3人の中で友達になるならマサルさんだな(笑)

開く

セーフモード