【最新刊】神子と神獣の守り人【電子特別版】

神子と神獣の守り人【電子特別版】

著者:月東湊 イラスト:円陣闇丸

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前を助けることが俺の使命。命をかけてお前を助ける」橙国の神子・芙蓉は、囚われていた所を敵国の戦士・我緯に救い出される。目の前で銀獣に姿を変えた彼は、実は昔、芙蓉が命を救った狐の神獣だった。芙蓉を守ると誓う我緯と共に、王に託された金の首輪を赤国に届ける旅に出た二人。迫り来る追っ手から身を挺して守ってくれる我緯に、芙蓉は惹かれていくが、その彼があるとき深手を負ってしまう。瀕死の我緯を救うもの――それは神獣の好物である神子の血肉で…!?【電子特別版】本編の後日談を描いたショートストーリーを電子版だけに特別収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/04/01
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2016/03/23Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/08/24Posted by ブクログ

    もふもふで人外でファンタジーという萌要素がいっぱい。攻が最初は感情が少ないけど、その後心を通わせる姿がいいです。

セーフモード