【最新刊】モンスターフレンド【特別版】(イラスト付き)

モンスターフレンド【特別版】(イラスト付き)

丸木文華/乃一ミクロ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】「俺がお前の初めての男。最初で最後のな」なにもかもが平凡な湊の幼なじみは、なにもかもが完璧な悠馬。幼稚園の頃からカノジョの絶えないモテ男だが、高校生になった今も湊にべったりで、うっとうしいほど超過保護。そんなある日、湊に初めてのカノジョができた。浮かれる湊を悠馬はからかい祝福してくれる。だから気づかなかった──行き過ぎた執着の正体が苛烈な恋だったなんて。そして湊を取り戻すため、悠馬が策略を張り巡らせていたなんて──。※この作品は挿絵イラストが収録されています。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/02/19
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    ヤンデレの極致というか、たくらみ攻というか、腹黒いというか…
    丸木センセのヤンデレ攻は好物なんだけど、タイトルそのまんまの恐ろしい攻で、ちょっとついていけない感。
    悠馬は湊と幼馴染みでいつも一緒の仲良...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2016/06/17コメット
    怖い

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード