【最新刊】ぐれちゃわないでね

ぐれちゃわないでね

原作:ごとうしのぶ 漫画:南京ぐれ子

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

名前そのまんまの美貌の持ち主・月下美人(つきした よしひと)に、各務亮介(かがみ りょうすけ)が告白したのは二か月前のこと。天然ボケの美人はその告白を友達になる申し込みだと思い込み、亮介はフラれたと思い込んでしまった。ギクシャクした関係の続く二人だったが、そんな中新入生として美人の弟・健一が入学してきたことで関係に変化が……!? 原作・ごとうしのぶ、漫画・南京ぐれ子によるコラボレーション学園ラブコメ♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2016/03/01
連載誌/レーベル
あすかコミックスCL-DX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    南京ぐれ子さんが大好きだああああああああああ!!!!
    ぐれ子さんの本を初めて見たのがこれだった、好き!

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    おもしろかった!!! かわいい!!!!!笑笑 ごとうせんせいの才能が南京さんによっていかんなく発揮されている。きてれつ!(^ω^)

セーフモード