【最新刊】ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム

ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム

1冊

作画:うしだゆうじ 原案:矢立肇・富野由悠季

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    ダニエル・ガンズは廃棄パーツからフェイクガンダムを作り上げ、コロニー建設・修復現場では”熱血ガンダム野郎”として有名だった。ダリーのチームは連邦軍の護衛の元、テキサスコロニーの修復現場に赴くが、そこはネオ・ジオンを信奉するゲリラ部隊「カラード」のアジトだった。案の定遭遇戦が勃発、不意打ちを受けた護衛が苦戦する中、ダリーの活躍で難を逃れるが、その戦闘の最中、テロリストの破天荒な女パイロットアニーと出会う。期せずしてテロリストの標的になってしまったDガンダムとダリーは連邦軍に組み入れられ、カラードらテロリストの影でブリティッシュ作戦(コロニー落とし)を目論むネオ・ジオンの一部勢力と本格的な戦闘に突入する。”戦争は許さない”という強い決意の元、ダリーが縦横無尽に活躍!

    続きを読む
    ページ数
    224ページ
    提供開始日
    2016/02/26
    連載誌/レーベル
    電撃コミックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/11/09えふりー
      若さ爆発!

      25年くらい前、まだ「ガンダム」がジャンルではなく一つのシリーズ作品のことを指していた時代。
      今みたいに小難しい屁理屈で飾り立てたイデオロギーこねくり回したりするのではなく、もっと単純に愛とか平和とか...

      続きを読む
    • 2017/08/07Posted by ブクログ

      ジャンク品から作ったガンダムもどきのMSでテロに対抗していく。
      終盤、軍の正規品で本物のガンダムになる。
      熱い物語でちゃんとハッピーエンドなのが良い

    セーフモード