【最新刊】ルルル文庫 黒衣の騎士と悪女の良縁(イラスト完全版)

黒衣の騎士と悪女の良縁

宮野美嘉(作)/増田メグミ(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新婚夫婦に不穏な秘密の気配!?美少年愛好家と呼ばれる悪評まみれの令嬢、シェリーの結婚がようやく決まった。 夫となる相手は、国一番と評判の美少年ルース…ではなく、その兄クロード。クロードは戦場で死神と呼ばれているほど勇猛で強面な将軍。好みからはほど遠いタイプだが、自宅にいながら「兄に甘える愛くるしい少年の姿」が見放題になると、シェリーは大喜びだ。 そんな怪しすぎる花嫁に、夫クロードはいきなり「弟に近づかないでもらいたい」と冷たい態度で拒絶。シェリーはあっさりと初夜をすっぽかされてしまう。それでもめげずに趣味を貫こうと兄弟観察を続けるシェリーだったが、あるとき、育ち盛りのルースが屋敷からほとんど外に出ないことに気づいてしまう…。「弟を溺愛するあまり屋敷に閉じ込めている」というクロードの不穏な噂は本当のことだったの!? シェリーはなにか秘密を抱えているらしいクロードを探ろうとするが、クロードは思いがけない態度をみせはじめて…?※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/02/19
    連載誌/レーベル
    ルルル文庫

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ショタ系&兄弟ラブ萌なお話ですが、そっち系ではない人でも楽しめるお話です。
      バイオレンスな雰囲気も入るので、宮野作品初読の方には、かなりアクが強いのでオススメはしないが、作品としては面白かった。(人を...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      美少年愛好家、と名高い主人公の結婚が決まった。
      相手の弟は、これまた素晴らしい美少年で。

      見たら血縁関係が分かる、という
      特技(?)を持つ主人公。
      これに反応する旦那様。
      とくれば、もしかしなくとも...

      続きを読む

    セーフモード