【最新刊】星空サナトリウム

星空サナトリウム

エロケモノ@八零一

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

初恋の女性を亡くした画家の『私』は、かつて過ごしたサナトリウムで仕事をすることになった。このサナトリウムは、傷ついた子供たちが心の傷を癒すための場所だ。そこで私は、初恋の人である先生と出会い、画家を志した。『私』は帰ってきたサナトリウムで1人の少年と出会う。自分のことを『星の王子さま』という彼は、初恋の先生と良く似た顔立ちをしていた――名作『星の王子さま』になぞらえて綴られる、10年の時を駆ける純愛ボーイズラブ、ここに開幕。本作には一部、R18禁描写が含まれます。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/02/17

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード