【完結済み】客と家族になりまして【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

客と家族になりまして【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

完結

フジサワユイ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大金持ちの元客が義兄になった――!? 天涯孤独になった蓮司を大財閥の跡取り・宏が突然迎えに来た。「祖父の遺言で、君は今日から城之崎家の一員だ」そう話す宏は、かつて蓮司を一晩買った客だった――。しかし、家族として再会した宏は、あの夜を忘れたように、「兄弟」として蓮司をかわいがる。疼く熱をもてあました蓮司が誘惑しても「弟は抱かない」と拒まれるばかりで……!? ◆収録内容◆「客と家族になりまして」全6話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
172ページ
提供開始日
2016/03/04
連載誌/レーベル
moment

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/02/05Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    大金持ちの元客が義兄になった――! ?
    天涯孤独になった蓮司を 大財閥の跡取り・宏が突然迎えに来た。
    「祖父の遺言で、君は今日から城之崎家の一員だ」
    そう話す宏は、かつて蓮司を一晩買...

    続きを読む

セーフモード