【最新刊】狙われた貴婦人

狙われた貴婦人

1冊

キャンディス・キャンプ 翻訳:泉智子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    星の降る町エンジェル・アイ---。そこは、傷ついた心が癒される場所。 ■「緊急事態なんだぞ! きみみたいな若い娘になにができる!」患畜を診るためにダニエルの家を訪れた獣医のアントニアは、会うなり頭ごなしに怒鳴られて、悔しさが込み上げた。苦労して獣医になったのに、女だからといって侮辱されるとは。三カ月前、アントニアは悲しい過去から逃げるようにしてこのエンジェル・アイの町にやってきた。噂では、富裕でハンサムなダニエルは女性たちの憧れの的と聞いていたけれど…男性優位主義者なんて、願い下げよ! 患畜が助かると、ダニエルは我に返ったらしく非礼をわびた。簡単には許せないわ。だが次の瞬間、彼女は唇を奪われていた。*本書は、ハーレクインMIRA文庫から既に配信されておりましたMRB-543「レディは泣かない」の初版LS-176「狙われた貴婦人」となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/03/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード