明かせぬ愛の証

キャロル・マリネッリ 翻訳:藤崎香里

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    越えてはならない一線を越え、この身に宿った、誰にも言えない秘密。 地方の看護学校を卒業したばかりのエレノアは、救急看護の現場で実践を積むという夢を叶えるため、メルボルンの病院で働くことにした。この1年、ブロンドの彼女は間違った偏見から実習先の上司にたびたび嫌がらせをされてきたが、色目を使う役立たずのナース扱いされるのはもうこりごりだった。だから、救急科専門医のローリーがどれだけ魅力的でも、エレノアは心に芽生えた禁断の想いに気づかないふりをした。ところが、緊急に運び込まれた幼い命を救えなかった日の夜、悲劇を払拭するかのように彼と体を重ねてしまった結果……。 ■HQロマンスで大活躍のキャロル・マリネッリが綴る、一夜の情事による予期せぬ妊娠がテーマの本作。“田舎から出てきた新米看護師”と自嘲しつつも、しっかりとした夢を持つエレノアを、セクシーな敏腕救急医のローリーが優しいまなざしで見守る姿に胸キュン必至!

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      ヒロインは、田舎の病院で上司の看護師とうまくいかず、都会で救急看護を実践したいと出てきた娘です。自分に仕事を任せて欲しくて、少々早とちりしがしな、ガツガツした子ですが、優しくて良い子です。
      Rナンバー...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      いつも思うけど、先輩や上司に対しての言葉遣いがどうなの⁉️
      って思うのは日本人的な感覚からなのか、訳者さんの問題なのか、礼儀を知らないヒロインなのか…。
      話自体はおもろかったけど。

    [{"item_id":"A001613485","price":"660"}]

    セーフモード