【最新刊】彼女が大人になるまで

彼女が大人になるまで

ダイアナ・パーマー 翻訳:平江まゆみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いつか大人になったら、あの人に愛される日が来るの? 幼いころに母を亡くした17歳のミシェルは、あと数カ月で高校を卒業するというとき悲劇に襲われた。医師の父親が治療の甲斐なく病死し、意地悪で自分勝手な継母との地獄のような暮らしが始まったのだ。彼女は生きる希望を失い、近づいてくる車の前に衝動的に身を投げ出した。間一髪のところを救ったのは、謎めいた隣人のガブリエル――ミシェルが密かに想いを寄せている男性だった。事情を知ったガブリエルは彼女の後見人となり、自宅へ呼び寄せた。やがてミシェルは募る想いを抑えきれなくなって愛を告白するが、ガブリエルに冷たく突き放される。“君はまだ子供だ”と言われて。 ■ハーレクイン・ディザイアもおかげさまで1700号記念を迎えることができました。皆さまのご愛読に心より感謝いたします。北米ロマンス界の最重鎮、ダイアナ・パーマーが贈る初恋物語をご堪能ください。本作はPS-82『打ち砕かれた純愛』の関連作です。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/03/10

    レビュー

    • 2016/03/23Posted by ブクログ

      基本的にはいつものダイアナなんだけど
      いつになくヒーローが模範的でびっくり!
      脇役では好男子でも主役になると横暴になるヒーローが多いのに…

    • 2016/06/12Posted by ブクログ

      1700号記念作品。冒頭に作者からの心あたたまるメッセージつき。
      ワイオミングの風4『打ち砕かれた純愛』関連作。
      17歳のヒロインミシェルが、ヒーローのガブリエルと出会ってから、社会人となりジャーナリ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001613484","price":"660"}]

    セーフモード