俺様編集者に翻弄されています!

夢野美紗

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    恋愛小説家でありながら、恋とは縁遠い日々を送っている悠里。ある日、出版社から突然、担当編集者が変わると告げられ…現れたのは、ニューヨーク帰りのイケメン敏腕編集者、氷室だった。喜ぶ悠里だったけど、彼は超ドS! 冷たくしてきたと思ったら、優しいアドバイスをくれたり、突然キスしてきたり…!! ギャップだらけの“アメとムチ”に、ウブな悠里の胸はずっと高鳴りっぱなしで…。

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/04/09Posted by ブクログ

      何か考えるとすぐに妄想を展開してしまうヒロインが可愛かったです。
      干物っぷりに共感できてしまうあたり私も色々とアレですが…、
      妄想の内容がシチュCDっぽいのも親しみやすく感じられたり
      違和感なく読み進...

      続きを読む
    • 2016/02/25Posted by ブクログ

      なんて残念なんだ。。。。
      設定はおもしろかったのに、キャラが軽い??
      もーすこしカタいキャラな方がデレ効果あると思うんだけどなー。

    [{"item_id":"A001613306","price":"550"}]

    セーフモード