【最新刊】ちいさな島のやさしい恋

ちいさな島のやさしい恋

著:麻倉カムイ

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ちいさな島の、ちいさな診療所。他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたからどんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!? そんな中、父の転勤で島を離れることになったツトム。離れ離れになってしまうふたりはどうなってしまうのか――!?ちいさな島で繰り広げられるやさしい恋のおはなし。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
206ページ
提供開始日
2016/02/12
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/06/27Posted by ブクログ

    ★4.3
    二次で大好きな方の商業デビュー作。面白かった〜!とにかくツトムの全てがツボでめっちゃかわいい!無口でそんな表情も変わらないけどしーちゃんに対してだけ変わるのとかギャップがたまらんwちっこいツ...

    続きを読む
  • 2016/04/21Posted by ブクログ

    島の診療所のしーちゃん×小さい頃から可愛がっていたツトム。所々、頭と体のバランスがおかしい絵は気になったけど…しーちゃん脱いだら意外と肉体派。ストーリーはとても丁寧だしツトムが可愛い。しーちゃんもけっ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001612953","price":"722"}]

セーフモード