おとなの手練こどもの手管

著:右野マコ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

寺本翔は同級生の新藤千晴と付き合って数ヶ月。なかなかHがうまくいかず失敗を繰り返していた。その日も自宅で千晴を押し倒したところ、ゴムがないことに気づいて慌てて買いに走る羽目に。すると、取り残された千晴の前に、翔の父親が現れ、「俺は未来からタイムスリップしてきた翔なんだ!」高校の制服を窮屈そうに着たオジサンになった翔の姿に、やや不自然ながらも恋人の言葉を信じた千晴。さらに、「未来の千晴はHだーい好きになってるよ♪」と言われて…?性に無節操なクズ親父に騙され、翔の居ぬ間に始まってしまったHの手ほどき! どうなる千晴の貞操の危機!?【収録作品】おとなの手練こどもの手管1~3/初恋は中のひと/淡白彼氏の上にも3年/新人教育係の裏のカオ/おとなとこどもと一つ屋根の下 (描き下ろし)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 2015/06/23
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 2016/04/25

    出だしの雰囲気と、頭がモサッとした絵からあんまり期待してなかったのに、まさかここまで心を掴まれるとは…!受けの子が素直でおバカ具合が振り切ってて可愛い。同時収録の話も可愛いのと面白いのとで満足です。エ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る