【電子版】月刊コミックフラッパー 2019年11月号

編者:フラッパー編集部

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『ガールズ&パンツァー 劇場版 Variante』が表紙となっております。また、コミックス14巻が大好評発売中の『盾の勇者の成り上がり』が巻頭カラーで登場です。 加えて、カクヨムWeb小説短編賞受賞作『アスパラが絆ぐ幽霊』を七月ふうによるコミカライズで掲載しております。 今月も心揺さぶる作品、盛りだくさんでお届けです! 【本書は『月刊コミックフラッパー 2019年11月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。また紙版の付録は付属しない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格は2019年10月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。予めご了承ください。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。】

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード