【最新刊】決め事はひとつだけ。ゴルフ超速学習法

決め事はひとつだけ。ゴルフ超速学習法

中村龍明

815円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    みなさん、ゴルフスウィングを複雑に考えすぎていませんか? 実は、「軸を左サイドに置いたままスウィングする」、このたったひとつの「決め事」で、飛んで曲がらない理想の弾道を手に入れることができるのです。左の軸をキープしてスウィングする「左一軸打法」は、アメリカツアーのトッププロも実践している世界最強スウィングですが、本書では、これをアマチュア向けにもっとやさしく、日本人向けにもっと動きやすく改良を重ねた、独自のメソッドを紹介します。ゴルフスウィングを、もっとシンプルに考えて、飛ばしも寄せも「決め事はひとつだけ」にすれば、ゴルフってこんなに簡単だったんだと必ず実感できるはずです!

    続きを読む
    ページ数
    106ページ
    提供開始日
    2016/02/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード