【最新刊】おあそびもほどほどに

おあそびもほどほどに

野萩あき

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

さあ落ちろ―― 俺に抱かれろ。社長子息でモテる谷花は女じゃ飽き足らずお試しで男を喰うことに。オーダースーツ店勤務の嶋川に一回やらせろと挑発的な声をかけるが、無愛想でつれない。そんな折、嶋川が報われない恋をしていると知った谷花は、機を逃さずホテルへ誘いこむ。しかし押し倒すつもりが反対に、泣くのはあんただろと押し倒されて……!? ―――やばい、喰われる。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2016/02/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • おあそびもほどほどに2016/03/17Posted by ブクログ

    短編が数本収録されています。絵柄もキャラの男性らしさを感じる骨っぽさがきちんとありどのストーリーも纏っていて良かったのですが、だからこそどの作品も不完全燃焼というか・・・だったらいっそこのカップルたち...

    続きを読む
  • おあそびもほどほどに
    ネタバレ
    2017/08/27Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード