【最新刊】奥さんの妄想的日常

奥さんの妄想的日常

タカツキノボル

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

平凡に過ごす奥さん(名字ですッ!)の趣味は、“妄想”。配達員の須藤に心を寄せながら、アンナコトやコンナコトされたい! とひそかにHな妄想に勤しんでいた。だけど隣人(しかもアダルトグッズ販売員)の横嶋にその妄想がバレて、いろんな玩具を試させてとHなことの実験台に!? 妄想と現実で気持ちよくなっちゃう、妄想力爆発のショートてんこ盛り&ラブ長編詰め合わせ★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2016/02/12
連載誌/レーベル
スーパービーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 奥さんの妄想的日常2011/09/20Posted by ブクログ

    1話8ページのSS15話が、1冊にまとまりました。
    妄想ばかりしている奥くん(♂)が、片思い中の宅配のお兄さん、須藤相手にいろいろ勝手なHを脳内で繰り広げています。
    微妙なところもあるけど、15個の妄...

    続きを読む
  • 奥さんの妄想的日常
    ネタバレ
    2011/12/22Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード