【完結済み】女王と仕立て屋[コミックス版]

女王と仕立て屋[コミックス版]

完結

1冊

スカーレット・ベリ子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていく――。意地っ張りのインテリアデザイナー×強面の仕立て屋の恋。雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2016/02/12
連載誌/レーベル
シェリプラス

レビュー

3.7
14
5
2
4
7
3
5
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/01/16Posted by ブクログ

    好ましい人柄の真っ直ぐなキャラクターが恋人により成長していく姿と、その大人の恋人の優しさの中の理解されない孤独というか、それを包む若い恋人のその物語は大きなインパクトはないながらも良い話でした。
    する...

    続きを読む
  • 2019/11/18Posted by ブクログ

    そっち受け?!と私も思ったけど、まぁ年下攻めも嫌いではないので読めます!
    二人の距離が近付く過程がもうちょっと書き込まれてたらなぁーというところはあったけど、あんなにツンツンしてた攻めが懐くとこは可愛...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2019/09/27Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード