【最新刊】キミなんて好きじゃない

キミなんて好きじゃない

完結

花村イチカ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大好きな兄と離れて暮らす高校生の僚汰は、ある日、兄に似た親友の家庭教師・水野と出会う。だが水野は初対面から僚汰を馬鹿にして笑う、兄とは似ても似つかない嫌な男だった。その上、他に付き合っている人がいるくせに僚汰にキスをしてくる最悪なヤツで――!? 僚汰の兄・清野の恋人との甘い日々も同時収録

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2016/02/12
連載誌/レーベル
Dear+

レビュー

レビューコメント(2件)
  • キミなんて好きじ...2016/01/06Posted by ブクログ

    ふんわり甘いイメージのBLで思い浮かぶ作家さん。
    「キヨノのこと」の清野の弟がメインのスピンオフでした。前作読んでなかったけど、何となく流れはつかめたので読んでなくても楽しめました。
    清野cpのお話も...

    続きを読む
  • キミなんて好きじ...2016/01/11Posted by ブクログ

    ★3.5
    前回のスピンオフ。キヨノの弟編。好きなくせに中々くっつかない2人にジレジレ!攻めが臆病すぎ。受けの方が潔かったし初々しさ可愛かった〜。キヨノ編もちょっとあって嬉しかった。

セーフモード