不器用で甘い束縛

高端連/千川夏味

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

気軽なその日暮らしを楽しんでいたカフェ店員の佐倉井幸太は、同棲していた彼女に住む家を追い出され、途方に暮れていた。そんな時、店の常連客だった涼やかな面立ちの人気俳優・熊岡圭に「俺が拾ってやる」と宣言される。しかしその為には「男を抱いているところを見せろ」という怪しい条件も一緒につきつけられたのだった。そんなことを言う割に、決して直接手を出してくる訳ではない熊岡を不思議に思いながら、軽い気持ちで条件を受け入れた佐倉井。熊岡は常に無愛想で感情の読めない態度を崩そうとしなかったが、一緒に暮らすうち、仕事への真摯な姿勢や不器用な素顔が垣間見え、佐倉井は次第に彼自身が気になりだして――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • 2015/04/03Posted by ブクログ

    2012年の小説リンクス誌参考掲載作の改題・改稿作品。
    5年前の作品ということになるわけですか。

    導入部がいきなりの場面な上に主人公の相手はどうも受け主役ではないようで、さらにその場に本人たち以外の...

    続きを読む
[{"item_id":"A001611143","price":"957"}]

セーフモード