【最新刊】またシて欲しい?~兄のベッドを濡らして

またシて欲しい?~兄のベッドを濡らして

著:笹倉ぱんだ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「親が起きるだろ」下着の上からお兄ちゃんの指が、何度も私のビンカンな場所を攻めてきて…。10年前、親の再婚で出来たイケメンで優しいお兄ちゃんに、なおは一目惚れ。だから、お兄ちゃんが女の人とキスしているのを見て、妹扱いされるのが耐えられなくなり――。ある日、お兄ちゃんの部屋で脱ぎ捨ててあるシャツを着て、火照った自分のカラダを触っていると、そこにはイジワルな顔したお兄ちゃんが!! 「続けろよ、手伝ってやるから」私の服を脱がし胸を覆う大きな手、足の間を音を立てながら擦り上げる長い指…「何?ガマンできない?」いつもと違う『男の顔』をしたドSモードのお兄ちゃんが――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
51ページ
提供開始日
2016/02/05
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード